クラウドファンディングご協力ありがとうございました。

 

『皆様のご支援のおかげでクラウドファンディング200%の目標を達成することができました。』

ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。クラウドファンディングのご支援のおかげで沢山のコトができるようになりましたのでご報告いたします。

1.フラワークラフトのワークショップで3つの無料イベント、7つのワンコイン100円イベントを開催2.B2ポスターを110部制作3.啓発チラシ×2種、計7,000部製作4.イベント会場の啓発ポスターや装飾品の印刷・材料費5.オリジナル風船1000個購入、とヘリウムガスセット3本のレンタル6.朝日放送ラジオ「おはよう、パーソナリティ道場洋三です」でのパープルデー大阪実行委員会委員の出演7.読売新聞3月4日の記事掲載8.学生ボランティアへの交通費の一部支給9.ホースパレードのロープクラフトの材料費10.読売新聞朝刊大阪市内版新聞広告etc.

直接的、間接的のいずれにせよクラウドファンディングのご支援があって実現しました。

本当にありがとうございました!!

楽しくて、きれいで、ハッピーで、ちょっと勉強にもなる。そんなすてきなイベントにできるようにクラウドファンディングに挑戦しています。

支援金が集まれば集まるほど、実施できるイベントを増やすことができ、みなさんに配布するパープルカラーの啓発グッズの数も増やすことができます。

本田香織さん(てんかんのお子さんをもつ保護者・ウエスト症候群患者家族会 会長)から頂きましたメッセージ『「てんかん」は、ありふれた病気です。例えば私のもつ花粉症や乱視と同じように、ありふれた慢性疾患のひとつとしててんかんが語られる日が来ることを祈って』

私たちの想い描く世界も同じです。パープルデー大阪2018がその日に近づくための大きな一歩となるように、皆様のお力を貸してください。
【お願い】皆様のご協力のもとたくさんの返礼品をそろえました。ぜひ募集サイトをごらんいただきご支援をください。
また募集サイトへの『イイね!』や
この投稿のシェアを頂くことも励みになります。

どんなカタチでも結構です。パープルデー大阪にご参加ください。
このプロジェクトのためにたくさんの方のご協力をいただきました。
改めて厚く御礼申し上げます。

投稿日:02/09/2018 更新日:

Copyright© パープルデイ大阪【PURPLE DAY OSAKA】 , 2018 AllRights Reserved.