ご支援のお蔭でウエルカムフラワーボードを咲くやこの花館に設置しました!!

投稿日:02/24/2018 更新日:

パープルデー大阪2018まで残り1ケ月。咲くやこの花館の玄関前に大きなウエルカムフラワーボードを設置いたしました。仕上げは子どもたちにお願いし完成です。

 

その後制作をいただいた日本ハンギングバスケット協会の皆様、咲くやこの花館のスタッフの皆様、ご支援を方と記念撮影をさせていただきました。

早速、通りかかられた多くの方が写真を撮ってくれています。

これもクラウドファンディングを通してご支援をいただいた皆様のおかげです。

昨晩も夜遅くまで準備、本日も朝早くから制作をいただいた日本ハンギングバスケット協会の皆様、咲くやこの花館のスタッフの皆様、ご支援をいただいた多くの皆様に感謝を申し上げます。

紫の花に彩られた蝶が、これから1ケ月鶴見緑地を行きかう、皆さんにパープルデーをPRしていきます。
皆様、鶴見緑地公園にお越しの際は、咲くやこの花館でお写真を撮ってください。

インスタのキャンペーンもやっております。こちらもよろしくお願いします。

-NEWS

Copyright© パープルデイ大阪【PURPLE DAY OSAKA】 , 2018 AllRights Reserved.