プレゼンしてきました!スペシャルキッズサポーターの集い in 大阪

投稿日:02/12/2018 更新日:

全国からスペシャルキッズサポート※をする方たちが一同に集まった、『スペシャルキッズサポーターの集いin大阪』のパネル出展。全国から集まったスペシャルキッズサポーターの皆様にてんかんについて知ってもらいたい事を約3分間でプレゼンいたしました。(持ち時間2分を大幅に超えてしまいました)

沢山の方にお声がけ頂き てんかんのこと、パープルデー大阪のことをお話しさせていただきました。 ありがとうございました。 用意したクラウドファンディングのチラシは、あっと言う間に配り終えることができました。

イベント会場でクラウドファンディングの支援するよーーっておっしゃていただいた皆様、登録の手続きが少々めんどくさいとの声も聞きますが 諦めずに支援をお願いします。

皆さんのご支援が頼りです。クラウドファンディングページはこちら>>

スペシャルキッズとは※イギリスやアメリカでは障がいを持った子どものことをスペシャルキッズ(Special “Needs”Kids)と呼びます。専門家だけではなく社会全体で彼らの特別な課題“Needs”を解決しようというマインドが形成されています。

-NEWS

Copyright© パープルデイ大阪【PURPLE DAY OSAKA】 , 2018 AllRights Reserved.