2017年パープルデイ大阪にご協力いただきありがとうございます。

投稿日:

2017年パープルデイ大阪にご協力いただきありがとうございます。

最初は少し違った企画を考えていたのですが、色々と難しい問題がたくさんあり上手く進みませんでした。そのような中、今回のインスタグラム企画のご提案をいただきました。何分これまで日本のパープルデイイベントでは前例がない企画でしたので、どうなるか予想もできませんでしたが、結果的には皆様のご協力をいただき、とても素敵な写真をたくさんいただくことができました。ホームページに並んだ写真は紫の統一感がとてもきれいで、またそこに込められたそれぞれのメッセージは強く心を打つものでした。今回の企画の趣旨にご賛同いただき、自発的に各方面から写真を集めて頂いた方々もたくさんいらっしゃいました。本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

来年どんなことを企画するにせよ、今年のように皆さんと一緒に楽しみながらてんかんの患者さんやそれにまつわる方々を支援する活動ができたらいいなと思っています。また今からそれをとても楽しみにしています。

2017年の3月26日は過ぎましたが、てんかんの支援活動に終わりはありません。世界でも“purpleday ,everyday”はみんなの合言葉です。これからもどうぞよろしくお願いします。

パープルデイ大阪実行委員会 一同

 

-NEWS

Copyright© パープルデイ大阪【PURPLE DAY OSAKA】 , 2018 AllRights Reserved.