〈YGグループ × パープルデー大阪〉チャリティゴルフ⛳️を開催しました

投稿日:

 

2021年12月30日、企業経営者やビジネスパーソンの方々からなるコミュニティ「YGグループ」様からのお申し出により、

花吉野カンツリー倶楽部にてチャリティーゴルフコンペ⛳️を行いました。

高校生から年配の方まで、79名の参加者による大規模なイベントとなりました。

当日は皆さんにパープルデーやてんかんの一般的な知識についてご説明👨‍🏫させていただきました。

なかでも当日はビジネスパーソンの方が多かったこともあり、就職に関する悩みを持っていることをお伝えする貴重な機会になったと思います。

参加された皆様からいただいた支援金は、てんかんを知らない方へてんかんのことをお伝えする機会を創るために、大切に使わせていただきます。
お声掛けさせていただくと、実は兄弟や同級生の方がてんかんだったよというお話をされる方もおられ、あらためててんかんは身近な病であることを実感しました。
このイベントに昨年春からご準備いただいたYGグループの皆様に心から感謝を申し上げます。(小出泰道)


 

-NEWS

Copyright© パープルデイ大阪【PURPLE DAY OSAKA】 , 2022 AllRights Reserved.